社内接遇研修会を開催しました。
今回は基本的な接遇内容でした。
スキルがバラバラなので、ベテランの方からすると物足りなかったかもしれません。
しかし、基本の積み重ねが大切です。
マニュアル通りではなく、患者様、お客様の立場で考え、臨機応変に対応できるようになってくれればと思います。
かかりつけ薬局として当社が選択されるように日々努力をしています。
投稿日:8月 6, 2015 更新日:
社内接遇研修会を開催しました。
今回は基本的な接遇内容でした。
スキルがバラバラなので、ベテランの方からすると物足りなかったかもしれません。
しかし、基本の積み重ねが大切です。
マニュアル通りではなく、患者様、お客様の立場で考え、臨機応変に対応できるようになってくれればと思います。
かかりつけ薬局として当社が選択されるように日々努力をしています。
Copyright© 株式会社レーベンプラン , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.